学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2020/01/18

1月18日(土)★1月生まれお誕生会★

今日は1月生まれのお誕生会を行いました!

みんなホールに集まり朝の会をして、

お誕生のお友だちのお名前を

1人ずつ呼んでもらいました♪

上手に「はい!」とお返事をしてくれましたね(^^♪

お誕生のお歌を歌ってみんなでお祝いしました♪

1月生まれのお友だち、おめでとうございます!

 

各学年の発表でもお祝いしましたよ♪

年少うめ・ゆり組は

「たきび」の曲に合わせてお歌と合奏をしてくれました♪

ハンドカスタとタンバリンで

「トン・トン・トントントン」のリズムを

披露してくれました♪

 

年中さくら・ひまわり組と年長つき・ほし組は

今回一緒に演奏を披露してくれました!

「たこ」のお歌とピアニカ演奏してくれましたよ(*^^*)

ご参加頂きました保護者の皆様、

ありがとうございました。

 

インフルエンザなど感染症が流行る時期になりますので、

人ごみに行くときはマスクの着用、

手洗いうがいなどをしっかりとして、

お家でも感染予防をして下さいね!!

 

来週も元気に来て下さい(^^)