学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2020/01/20

1月20日(月)✩遊びの様子✩

今日は各学年の遊びの様子をお伝えします!

すみれ組は年長組のお兄さん・お姉さんの

お部屋を借りて積み木で遊びました(*^^*)

 

高く積めるよ~

 

綺麗に並べます♪お家かな?(^^)

お片付けも上手にできたよ♪

ちゃんと形を合わせて、それぞれの箱にお片付け(^^)

年少うめ・ゆり組

お砂場でおままごと♪

美味しそうなご飯がズラリ!

縄跳びで電車ごっこ✩

 

年中さくら・ひまわり組

最近は鉄棒で前まわりの練習に

頑張って取り組んでいるようです(^^♪

年長つき・ほし組

ドッヂボールするよ~!集合~!

お気に入りの木登り遊具!

登るの上手になったでしょう?(^^♪

その下では何やら望遠鏡で遠くを覗くお友だちが…

何を発見したのかな?(^^)

鉄棒もお手の物!

今日はお天気が良く、

午前中は暖かかったので

たくさん遊べて良かったですね♪

さくら組ではお友だちが人参を持って来てくれました!

面白い形の人参のなで、

お友だちに見せに持って来てくれたそうです(^O^)/

ありがとうございました(^^)

明日は年長組は書き方と学研がありますので、

該当の方は忘れ物のないようにお気をつけ下さい!