学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2019/08/06

8月6日(火)✩サマースクールの様子✩

毎日毎日、暑い日が続きますね…

 

サマースクールも

今日で12日目を迎えました!

 

今日は新しい屋根付きプールで

お水遊びをしました!

お水をいっぱい入れたよ✩

大きい方のプールでも遊んだよ!

広々と遊べて良いですね~(^_-)-☆

今日も暑かったから、気持ち良かったね!

プールに入らないお友だちはお外遊びをしたよ♪

芝生もどんどん茂ってきて、

園庭が綺麗な緑色に染まってきました!

夏期保育にはもっとしっかりと広がっていそうですね。

 

午前中の活動が終わると、お弁当タイム✩

お弁当の準備の様子です★

自分の事は自分でする!みんな賢いですよ(^^)v

「いただきま~す(^^♪」

お友だちと楽しくお話をしながら

食べるお弁当は一段と美味しいですね(^^♪

明日もいっぱい遊ぼうね(^ω^)

今週の8月9日(金)は11時30分から

「奈良市打ち大作戦」を愛染幼稚園で行います!

打ち水の体験を子ども達にしていただきますので、

楽しみにしていて下さいね!(^^)!