学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2019/07/24

7月24日(水)☆サマースクール三日目☆

今日でサマースクール三日目です(^^♪

お天気も良く、プール日和でした!

足をバタバタ~!気持ちが良いね~!

おやおや。

あひるのおもちゃを頭に乗っけている子もいますね!

たのしそう!!

少し小さなプールも出しましたよ(^^)

二歳児や年少クラスのお友だちが、

楽しそうに入っていますね♪

石鹸の泡遊びコーナーもありましたよ!

あわあわのお水に興味津々です(^^♪

プールを見学していたお友だちは、

水鉄砲をしたり、お花にお水やりをしましたよ!

お花のお水やり、ありがとう(*^^*)

 

プールの後には、みんなでお昼ご飯♪

スモックのお片付けでは、

年少クラスのお友だちにスモックの畳み方を

教えてあげるお友だちもいましたよ(^^)

 

明日のサマースクールも、お待ちしていますね♪