学校法人 愛染学園 認定こども園 愛染幼稚園

愛染幼稚園

ブログ

2019/08/22

体操の先生と遊ぼう会!

今日は久しぶりのひよこクラスでした。

小口先生とこれから楽しい体操をしますよ!

最初は、飛行機になって「いってきま~す♪」

次は、カエルさんに変身して高くジャーンプ♪

みんながゾウさんのお鼻に変身しましたよ~

お母さんの足の上に座ったり、立ったりして

バランスも上手にできていましたよ~!

マットを使った体操もしましたよ。

屋根の下を上手にくぐって先生とタッチ~♪

 

次はお母さんとおててを繋いでいきますよ!

川に落ちないようにマットとマットの間をジャーンプ!

一緒に来てたお姉ちゃんたちも上手に

ジャンプしていますよ~♪

マットの上をコロコロコロ~!!

おいしいドーナツになりましたよ♪

最後は、でんぐり返しに挑戦しましたよ!

手をついて、おしりをあげてネコさんが

怒った時のポーズ!

ちょっと難しいでんぐり返しも、お母さんと一緒に

がんばりましたよ♪

8月24日(土)9時30分~『入園説明会』

10時30分~『先生と遊ぼう会』です。

ひよこクラスの方で先生と遊ぼう会だけに参加される方は、園までご連絡ください。